憧れの京都でワンランク上の大人ウェディングが叶う結婚式場

515pv

 
 

「そうだ、京都、行こう。」

有名なキャッチコピーとともに
誰もが一度は訪れたいと思う魅力溢れる町。京都
 
_mg_8918_
 
 
四季を堪能でき、有数の寺社・仏閣が存在することで
一年を通してたくさんの方々が訪れます。
 
外国人が選ぶ日本の観光地No.1に選ばれ
日本を代表する観光都市とも言われています
 
他のエリアにはない唯一無二の風情が感じられる京都が
実は、観光だけでなく結婚式会場のエリアとして人気を集めているってご存知でしたか?
 

なぜ京都が注目を浴びているの?

 
京都、と聞いて皆さんは何を想像しましたか?
 
和・着物・東山・鴨川・清水寺・八坂の塔・・・と様々な答えが出てくると思いますが
実はこれこそが「京都婚」をする意味なのです!
 
 lgf01a201312060500
 
せっかく遠方からのゲストを結婚式に招くのであれば
その土地らしさを感じて頂けるほうが嬉しいですよね♪
 
京都はまさに、他の土地にはない京都にしかないものが沢山ある場所なんです。
 
だからこそ、全国どこにでもあるような場所ではなく、
京都と聞いて誰もが連想するものがある場所で結婚式を挙げる。
 
「その土地らしさの雰囲気×他にはない特別感」
国内のリゾート婚としても注目を浴びています。
 

京都へおいでやす。雰囲気+aのおもてなしでゲストの満足度UP

 
雰囲気だけじゃない!京都が選ばれるもうひとつの理由
それはアクセスの良さです。
 
京都は関西国際空港から75分程度、大阪国際空港(伊丹空港)からも1時間程度
また、新幹線の停車駅である京都駅は市街地に隣接しているので移動もスムーズ
 
dsc01413-2 
 
「遠かったな。。。」「来るまでに疲れちゃったな。。。」
マイナスのイメージからスタートするなんてもったいない!
 
どんな手段でもお越しいただきやすい場所
結婚式会場選びで忘れがちですが、意外に大切です。
 

そんな京都で選ぶべき「センスいいね!」って言われる会場は?

 
“せっかく京都でするなら、結婚式中も京都を感じてほしい!”
“有名な観光地から近く、二次会への移動しやすい場所がいい!”
 
そんなおもてなし心を大切にしたい
センスあるおふたりにぴったりの会場があります。
 
FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
 
gutz100608_0156
 

45年の歴史をもつ老舗料亭旅館 「鮒鶴」がFUNATSURUの原点

 
京都を代表する大料亭が結婚式場として生まれ変わり
一生に一度の大切な場所としてたくさんの方々にご利用頂いております。
 
08_05_03_funa071%e3%80%80%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%89%88
 
細部まで造りこまれている建物だからこそ
一歩足を踏み入れるだけで洗練された非日常空間へ
 
国の有形文化財×正統派ウェディングで
ここでしか撮れないフォトジェニックなお写真を♪
 
_mg_7131
 
FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTに興味が沸いたけど
なかなか京都へ行くスケジュールが合わない関東にお住まいの方へ
 
まずは、気軽に行ってみよう!東京での相談会へ!
 

記事を検索

人気の記事