東京での挙式準備が関西で行える「ジモコン関西サロン」とは

676pv

大好きな彼との結婚式の準備ってワクワクしますよね。

しかし、地元で挙式を予定しているけど、現住所と地元が遠く離れている場合は、結婚式の準備が大変ですよね。

できれば、現住所ですべて結婚式の準備ができれば良いのだけど…。

そこで今回は、地元が東京で現住所が関西(大阪・神戸)の方におすすめなサービス「ジモコン東京」をご紹介いたします!

「ジモコン東京」とは?

東京出身だけど、就職などで関西に引っ越してきたという人は、ゆかりのある東京で挙式を挙げたいと考えている人が多いのではないでしょうか。

しかし、通常結婚式の準備は式場に何度も出向いて行わなければならないので、大阪から東京を何度も行き来するのは交通費がかかって大変ですよね。

大阪在住だけど、挙式は東京でしたいとお考えの方におすすめなサービス「ジモコン東京」なら、大阪に居ながら関東で行う挙式の準備を全て行うことができます。

ジモコン関西版が好評につき、この度ジモコンはジモコン東京として、関西サロンをオープンする事となりました。

ジモコン東京 関西サロン

 

ジモコン東京 関西サロンを利用するメリット

ジモコン東京メリット

大阪在住だけど東京で挙式をしたい場合は、何度も大阪から東京まで通わないといけないので、往復の交通費や宿泊代などが負担となります。

せっかくの結婚式ですから、新郎と新婦二人で結婚式の準備をしていきたいけど、東京と大阪のように何度も長距離を移動する場合は、なかなか二人のスケジュールを合わすのが難しくなります。

 

どちらかだけが結婚式の準備をするのは、精神的にも肉体的にもとても負担になります。

二人が愛を誓うための結婚式なのに、「どうして協力してくれないの!」と喧嘩が絶えなくなってしまうことも…。

そうすると、結婚式そのものをしたくなくなってしまいます。

 

そこでジモコン東京 関西サロンを利用すれば、東京で行う挙式準備が全て関西で完結します。

わざわざ大阪と東京間を往復しなくて済むので、時間もお金も節約できるのが最大のメリットです。

 

関西と東京のスタッフが2名体制でバックアップしてくれるので、東京で人気の式場を紹介してくれたり、宿泊や移動も手配してくれます。

実際に東京に行くのは、結婚式当日のみ。

新郎と新婦二人で余裕を持ってウェディングプランを立てることができますね!

 

 

ジモコン東京まとめ

地元の東京で結婚式を挙げたい関西在住の方は、何度も東京まで通わないといけないので大変ですよね。

そこで「ジモコン東京 関西サロン」を利用すれば、全て住んでいる大阪で結婚式の準備が完結します。

時間とお金の節約になって、新郎と新婦二人が心に余裕を持ってウェディングプランを決めることができるので、二人だけの最高の結婚式にすることができます。

大阪在住だけど、ゆかりある東京で挙式を挙げたい方は、これを機会にジモコン東京 関西サロンを利用してみてはいかがでしょうか。

詳しくは下記サイトをご確認ください。

ジモコン東京 関西サロン

 

記事を検索

人気の記事