関西挙式&関東披露宴が簡単に行える!「ワンストップウエディング」とは

607pv

地元が関西で、現住所が東京の場合は、どこで結婚式を行うのか悩みますよね。

友人や親族が多い関西で結婚式もしたいし、職場関係者の多い東京でも結婚式をしたい。

そんな時は、ジモコンの新サービス「ワンストップウエディング」を利用すれば、大阪と東京2ヶ所で挙式・披露宴を行うことができます。

今回は、ジモコンのサービス「関西挙式&東京披露宴ワンストップウエディング」についてご紹介いたします。

関西挙式関東披露宴ワンストップウエディングとは

結婚式を挙げるなら、親族や友人・会社関係者の多い場所で行いたいですよね。

しかし、地元が関西で現住所が東京の場合は、どちらで結婚式をしようかとても悩みます。

また、仮に関西で挙式を行い、東京で披露宴を行う場合は、会場となるそれぞれの結婚式場と契約を行い、2ヶ所のプランナーと別々に打ち合わせを行う必要があるので、二度手間に感じます。

もちろん、通常の挙式より2倍の労力が必要となるので、結婚式準備の疲労感も倍となります。

心の余裕を失いやすいので、せっかくの二人の結婚式なのに喧嘩が絶えなくなってしまうことも…。

関西挙式&東京披露宴ワンストップウエディングはジモコンの兄弟サービスで、2ヶ所の結婚式準備がワンストップで東京銀座で全て行えるので、効率的に結婚式の準備を行うことができます。

関西挙式&東京披露宴ワンストップウエディング

東京でも大阪でも結婚を祝うことが可能!

「自分のために多くの人が集まってくれるのは、人生で3回だけ」という言葉を聞いたことはありませんか?

1回目は産まれた時、2回目は結婚式、3回目は葬式です。

3回の内、結婚式しか自分の記憶に残ることはないため、結婚式は盛大で多くの人に祝われるべきものと考えられています。

友人や親族の多い関西で挙式を行い、職場関係者の多い東京で披露宴を行うことで、より多くの人に結婚のお祝いをしてもらうことができます。

 

全ての準備が東京銀座で行えるワンストップウエディングと聞いても、どこか準備に時間がかかるイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

ジモコンの関西挙式&東京披露宴ワンストップウエディングは、2名の専属担当者によって関西と東京のバックアップをしっかり行ってくれます。

また、まとめて結婚式の手配を行うので、特別価格で結婚式・披露宴を行えてお得です。

相談会では、その場で見積もりの作成や会場予約ができる場合もあるので、気になったらすぐに対応してもらえます。

 

ジモコン関西挙式東京披露宴ワンストップウエディングまとめ

関西と東京の2ヶ所で結婚式・披露宴を行いたいけど、往復の交通費や宿泊費の負担、そして何より時間がとれないことで諦めていた方が多いのではないでしょうか。

ジモコンの「関西挙式&東京披露宴ワンストップウエディング」は、関西と東京の2ヶ所での結婚式・披露宴の準備が東京銀座で完結します。

一生に一度の結婚式だからこそ、より多くの人達に祝福される結婚式にしてみませんか。

関西挙式&東京披露宴ワンストップウエディング

 

記事を検索

人気の記事