横浜で関西(大阪・京都・神戸)の結婚式場探しができる!関西ウエディング相談会を開催

179pv

みなさんこんにちは。
関西(京都・大阪・神戸)で結婚式をお考えの方に、
横浜にいながら賢く簡単に準備が進められる出張相談サロンサービス「ジモコン」の編集部です。

結婚が決まったカップルが結婚式を探す際にまず考えるのは「場所を決めること」。
ふたりの出身地や在住している場所など、大切な一日をどこで過ごすかは大切ですよね。

でも、選択肢が多いからこそ、ふたりの予定や実際に式場を見学するにあたり、時間と費用がかかることも。
また、居住地以外の場所で行うとなると、結婚式準備や当日までの不安もありますよね。

関西ウエディング相談会は、そんなおふたりのご不安や悩みを解消し、
式場選びから当日まで現地と同クオリティで叶えられる結婚式をご案内が可能です。

そこで今回は「失敗しない!関西ウエディング相談会@横浜出張サロン」をご紹介します。

関西ウエディング相談会@横浜出張サロンとは?

京都・大阪・神戸でも選りすぐりのゲスト満足度の高い人気結婚式場を、映像や写真でご案内します。
現地勤務経験のあるウエディングプランナーによる詳しい、 リアルなアドバイスが受けられるサービスです。

開催日:4/6(土)・4/7(日) の2日程開催決定!
4/6(土)そごう横浜 9F市民フロア ミーティングルーム
4/7(日)TKPガーデンシティ横浜

開催時間:12:00~13:00 14:30~15:30 の二部制

 

最新の日程はこちらにてご確認ください。

具体的に何が出来るの?

関西ウエディング相談会で体験出来る内容は、
・フォトコーナー
・動画/写真閲覧
・式場相談
・神社挙式相談
・見積相談
・空き日程相談 などたくさん!

ウエディングアイテムやパンフレットを見ながら、イメージUP出来るのはもちろん、
関西・関東どちらで結婚式をするか悩まれている方も、
経験豊富なウエディングプランナーが最適な方法をご提案します。

関西ウエディング相談会のみどころは?

関西を代表する人気式場を厳選!

結婚式の口コミランキングで1位の受賞歴がある会場や、国の伝統的文化財に登録されている会場など、
関西の中でも唯一無二の会場が豊富にラインナップ。
年間300組を超えるカップル様を見届けて来た信頼度の高い会場です。

お打ち合わせのたびに関西に行く必要なし!

結婚式は、式場を選んで予約をしたから結婚式当日ができるのではなく、
ご予約後には、結婚式準備のお打ち合わせのために何度か式場へ訪問するのが一般的。
つまり、関西の結婚式場を申し込んだならば、お打ち合わせのために関西の式場まで行く必要があります。
平均的なお打ち合わせ回数は5~6回。こちらがすべて東京・銀座でできるなら、
移動時間も交通費も大きく節約できますね!節約できた分、お料理をグレードアップしたり、お色直しをしたり、
演出を追加したり…。結婚式で叶えたいことがもう1つ実現するかもしれません。

有名神社挙式なども紹介可能!

京都の有名神社から大阪城公園内の神社、神戸北野の教会など、
豊富な挙式実績のある寺社仏閣・教会をご紹介いたします。提携神社は空き日程の確認もOK!
特に京都で人気の「平安神宮」は正式申込が東京で可能。
京都の神社申し込みが現地に行かずとも叶うのはジモコンならではのサービスです。

関西ウエディング相談会はお得?

当日までの移動費・時間節約はもちろん、横浜出張サロンでお申込みされた方全員へ、
当日のご移動費を往復2名様分プレゼントさせて頂きます。(上限6万円)

関西ウエディング相談会@横浜出張サロンへのアクセスは?

4/6(土)そごう横浜 9F市民フロア ミーティングルーム

そごう横浜9階 フロアマップはこちら

 

4/7(日)TKPガーデンシティ横浜

京急本線 横浜駅 きた東口A 徒歩5分
みなとみらい線 横浜駅 きた東口A 徒歩5分
東急東横線 横浜駅 きた東口A 徒歩5分
JR東海道本線 横浜駅 きた東口A 徒歩5分
JR横須賀線 横浜駅 きた東口A 徒歩5分
JR京浜東北線 横浜駅 きた東口A 徒歩5分
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅 徒歩15分
相鉄本線 横浜駅 徒歩15分

 

最新の日程はこちらにてご確認ください。

まとめ

「失敗しない!関西ウエディング相談会@横浜出張サロン」はいかがでしたか?
忙しい二人だからこそ、関西での結婚式を決めた時には、
まずは出張サロンに足を運んでみてはいかがでしょう。
結婚式はふたりとゲストの一生の思い出に残る、一大イベントです。
だからこそ、結婚式にかかる費用と時間は相当なもの。
お得に賢く、希望を叶えられる買い物をされることをおすすめします。

記事を検索

人気の記事