「神戸北野ウエディング」で夢の海外挙式を体験できる!

294pv

海外で結婚式を挙げることが夢という方が多いですよね。

しかし、高齢の親族が居るなどで飛行機の距離である遠隔地での結婚式を諦めざるをえないケースはよくあることです。

しかし、一生に一度の結婚式の夢を諦めたくないですよね。

「神戸北野ウエディング」は、異国情緒あふれる神戸北野エリアで結婚式を行えるサービスです。

今回は、「神戸北野ウエディング」サービスについてご紹介いたします。

 

神戸北野ウエディングとは?

結婚後は、お互いの親族を今まで以上に大切にしなければなりません。

特に新郎側の親族に高齢の方や身体にハンディキャップのある方が居る場合は、陸路で移動できる場所で結婚式を行うのが理想です。

しかし、海外で結婚式を挙げたいと夢みていた方にとっては、現実を受け入れられないという人も多いのではないでしょうか。

「神戸北野ウエディング」は、兵庫県神戸市北区にある異人館街を、国内リゾートウエディングの地として盛り上げるために発足したプロジェクトのサービスです。

陸路で移動できる国内挙式なのに、まるで海外で結婚式を挙げたような異国情緒ある式場で結婚式を行うことができます。

神戸北野ウエディング

 

神戸・北野地区とは?

神戸の観光地としてあげられるのが、中華街と異人館ではないでしょうか。

神戸市北野地区は、150年前に神戸港開港にともない、外国人で多く賑わった際に訪れた外国人が北野地区に邸宅をおいたことで歴史がはじまったと言われています。

洋風の邸宅が並ぶ北野地区は、非日常感を感じる“ウエディングのまち”として、今結婚を考えている若いカップルに人気のエリアとなりました。

神戸北野のプロフェッショナルが担当してくれる

素晴らしい場所で結婚式を成功させるには、優秀なプランナーとの打ち合わせが不可欠です。

「神戸北野ウエディング」では、神戸北野の魅力から注意したいことなど全てを知り尽くしたプロが、二人の理想の結婚式をサポートしてくれます。

また、通常は挙式披露宴会場を別々に見学予約や式場予約をとらなければなりませんが、相談会で提携の挙式会場や厳選した異人館の披露宴会場を一括で予約や打ち合わせをすることが可能です。

相談会では費用の見積もりなども行えるので、当日の相談会のみで結婚式の準備が整います。

神戸北野ウエディングまとめ

神戸ウエディングの相談を行える「神戸北野ウエディングサロン」は、各線三宮から徒歩12分、新神戸駅から徒歩10分程度のアクセスの良い場所にあるので、相談会も小旅行ついでに訪れることができます。

いろんな事情で海外挙式を諦めていた方も、異国情緒あふれる神戸北野エリアで結婚式を挙げることで、まるで海外で結婚式を行ったような非日常を体験することができます。

一生に一度の結婚式だからこそ、より多くの人に祝われる結婚式にするために、神戸北野ウエディングを検討してみてはいかがでしょうか。

 

記事を検索

人気の記事